FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
目覚めのいい日曜日
昨晩は大嵐でした。
深夜に何回か起きてしまうこの習慣なんとかしたいですが、
そうでなくても起きてしまうくらいの大嵐でした。
窓の外を見ると
大木が幹から揺れ、
地球の最後かなというくらいの強風、
遠くでは雷がほとばしり、
朝起きたらリビングの窓は全開になってしまっており、
干してあった洗濯物が全部部屋中に散乱していました。

昨日は結局、
ダルさが復活、
終日ソファー下ベッドで横になり、
映画を見ていました。
トム・ハンクスの『キャストアウェイ』を見ましたが、
自分の気持をリードする、
モチベーションは彼女なのですが、
最後はハッピーエンドとはなりません。
でもなんか爽やかな気持ちで見終える映画でした。
トム・ハンクスの役のうまさなのかな・・・

家族のSkypeも楽しかったです。
女房と引越しの話をしたり、
学校の話をしたり、
今の仕事の話をしたり、
長男とはこっちに来てからのお話をしたり、
次男とはガンプラやブログの話をしたり・・・

遠くはなれていると、
本当に家族のありがたみがひしひしと分かります。
いつも一緒にいると
この当たり前のありがたみって薄れて行ってしまうものなのかもしれませんね。

再来週はチャイニーズニューイヤーで4連休、
これを踏まえて来週以降激しい1週間になりそうです。
上司のツッコミも激しさを増してくるでしょう。

私は自分ができることをひたすら進めるだけ、
体中がすぐれない中遅くまで仕事している姿を見て、
私をいたわってくれている現地社員、
こっちはこんなにいい雰囲気で仕事しているのに
これをぶち壊そうとする人もいる、
挑戦的なことを進めている中、
プレッシャだけをかけてきて邪魔をする人もいる、
そんな障害もありますが、
彼らのためにも頑張らないと・・・

まだ喉は治りません。
咳も出るし・・・


昨日は思い立ったのですが、
体調と気持ちに負けて走ることをしませんでした。
今日こそは走ろう、
そう思います。


でも一人エッチはしっかりしていますよ(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: ふふっ
> あいあいさん
ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
2012/01/17(火) 20:26:32 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(日) 17:16:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
