FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
久しぶりに走りました
昨日は朝からゆっくり、
体力を温存し、
夕方のランニングに備えました。

毎年数キロは太るはずの
年末年始で痩せたせいか、
身体が軽く、
走り始めは良かったのですが
後半の四割は地獄の辛さ、
久々で六キロはきつかったみたいです。
帰りの道すがら
眩暈を起こすこと数回、
部屋まで上がることができず
入り口の車寄せのベンチで
休むこととなってしまいました。

こんな状態でも
同居人はなにもしないので
その後立ちくらみの中、
夕飯の支度。

なかなか過酷な日曜日でした(笑)

今朝は…
また咳が復活。

あーあー、何やってんだろう!

今日からまた仕事ですね。

最近普通でないと感じる、
それは
一人になると
仕事のネガティブなことばかり考えてしまい、
あっという間に時間が過ぎてしまうこと。
なんか病気の症状ですよね。
考えないようにすると余計に考えてしまう。


走っている時は
これが無いので
唯一の考えない時間なのですが
これもできないとなると…

理不尽なことが多すぎるとはいえ
精神的に弱くなっちゃったのかな…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 辛い事
> あいあいさん
そうかもしれませんね。
でも、女房は日本なのでエッチは難しいです(-。-;
2012/01/17(火) 20:27:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16(月) 12:16:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
