FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
スタッフとの会話
会社にとってスタッフは財産。
人財なんて書き方をする会社もありますが、
私が大事にしていることはスタッフと話すことです。

昨日も
入社時にコミットした役割と
ズレが出てきているスタッフに
声をかけて15分話ししました。
彼は納得もし仕事も楽しんでいるので
心配は不要だと言ってくれました。

いつもそうですが、
本当に部下には恵まれます。
部下にはがポイントですね(笑)

来週はチャイニーズニューイヤー、
今週の土曜日から四連休になります。
こんな大事な時期に
やめてくれといいたいところですが、
言っても始まらないので
やれることをやるだけ。

昨日、
喉が痛かったので
こちらの強いドロップを購入。
舌がしびれる…
強いなぁ、と思っていたら
パッケージに痺れで痛みを和らげると書いてました。
そんなのあるんか?
あるんですね。

昨日は二つ舐めたら
舌の痺れがよるまで続きました。

来週はまた日本から知り合いがきます。
食事の誘いをいただいており、
是非と回答しています。
こんなやり取りも
全てfacebookです。
本当に助かってます。
ないと生活や仕事が成り立たないですね。

今日も頑張って行きましょう!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 働く仲間
> あいあいさん
私にとってスタッフは宝、かけがえのないものです。
いくら優秀でいいメンバーでも方向性が悪ければすべてを殺してしまいます。
そんな環境での仕事は恐ろしいくらいつまんないですよね。
2012/01/22(日) 07:59:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/17(火) 23:09:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
