FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
マレーシアの最南端の年
昨日は
うちのマレーシア人スタッフの家にお呼ばれ、
朝8時過ぎに出たのですが、到着は11時前。
MRTで北まで移動し、
そこから国境を超えるバスに乗車、
国境につくとバスを降り、
一旦出国審査を終えて再びバスに乗車、
またバスを降りてマレーシアへの入国審査、
これを終えてやっと目的に向かうことができます。

バスの終点のターミナルで
スタッフが車で登場、
そこから15分程度で自宅に到着しました。
家にはお母様がいて、
その後はテレビを見ながら歓談、
彼の部屋も見せてもらって
たくさんのトロフィー・・・
実は昔マラソンでいくつも取ったんだそうです。
その後いろんな話をしました。
また余計な思いで作っちゃったな、
なんて思いつつ、
ランチに出かけました。
地元のインディアン料理でしたが、
辛くて美味しかった!

その後デパートに行ってブラブラ・・・
3時前には出発し、帰路につきましたが、
帰りは早かったです。
1時間もかかっていないんじゃないかな。
帰りは大きなスーパーに寄って買い出しをしましたが、
今日の夜からこちらは
チャイニーズニューイヤーですべてがお休みになります。
なので昨日は大変な混み具合でした。

帰路は嵐。
雷もすごく、
家のブレーカーが落ちてしまい、
しばらく英魂とお湯が使えない状況となりましたが、
同居人が調べて直してくれました。
解決力が強い人がそばにいると心強いですね。


でも昨日はほんとうに良い気分転換になりました。
彼にも私の代謝の話をしなければなりません・・・
辛い・・・

また昨日とある社長様よりメールがあり、
かなり具体的なご質問、
周辺国で少しの時間差で色々動かし始めるとのことで、
私のスペックにもかなりマッチしています。

是非ともいい方向に進められればと思います。

気が晴れたせいかたくさん一人エッチしてしまいました。
なんか相手がいなくても大丈夫なってきてしまったような・・・
いやいや、そんなこと無いですよ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: (笑)
> あいあいさん
でしょ?
2012/01/24(火) 09:20:56 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/23(月) 16:21:57 | | #[ 編集]
Re: そうですともp(^^)q
> あいあいさん
ありがとうございます。
今ものすごく女房が欲しいです。
激しく中を突きたい・・・スミマセン。
2012/01/23(月) 09:28:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のさん
ありがとうございます。
精神的には厳しい状況が続いていますが、
前向きにならないといけないので。
そんな事書かれてしまうと硬くなっちゃうじゃないですか・・・
というか硬くなってしまいました。
激しい時でもしっかり舐めるとこは舐めますよ。
そのかわり激しくですが・・・
家は心から電気が走りますよ、きっと。
入るのはそれからです。
したい・・・
2012/01/23(月) 09:26:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22(日) 23:38:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22(日) 21:47:50 | | #[ 編集]
Re: 相互リンクのお願い!
> マナミさん
了解です!
リンクしますので、後ほどご確認ください。
2012/01/22(日) 13:32:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 良かった
> あいあいさん
ありがとうございます。
冗談ですよ、やっぱり中でいきたいです。
2012/01/22(日) 13:30:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22(日) 12:34:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22(日) 09:29:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
