FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
朝の6時からメール
新年明けましておめでとうございます。
チャイニーズニューです。

昨日は
お昼にざるそばを食べました。
年越しそばですね。

昨日は朝の早い時間から
今受けている会社の社長さんからのメールの返信を十分の準備をして行いました。
それと今日のテレカン面談の準備。
夕方からは映画を見て、
公園を走りに行きました。
雨が降ってきて雷も少しなっていたので、
MRTの高架下を始めのうちは走って
その後いつもの公園に突入。
やっぱり雨の中のランニングは疲れますね・・・

今朝は朝6時に上司からメールが来ました。
今日は午前中に会議があるんで
その報告に必要なネタでまた成果として報告したいのでしょう。

いろいろ問い詰める内容のメール、
確認のメールを送っても読みもせず、
重要なメールの回答もせず、
こっちに決めさせておいて、
後になってから勝手に決めたことにされます。
また責任とらされるかもしれません・・・
どこまで保身するつもりなんだろう。
こっちのスタッフは賢いので、
大方想像付いていると思いますが、
日本側は全て騙されているんですね・・・。

でも今までこんな人にはあったことがありません。
自分が誠意と愛情をもって接し続ければ
相手もそうなってくれてたし、
仕事も本当にうまく進められました。

奥さんを放ったらかすどころか、
けなしたり、バカにしたりして、
家族としての思いやりにかけ過ぎている。
また、どっかに遊びに行って明け方帰ってきたり、
事務所の机に避妊具を隠していたり、
こんな人を尊敬できるわけがないし、
私もどこかでマイナスのオーラを出していたのかもしれません。
自分に合わない人が存在することを初めて実感させられました。

もっとたくさんのことを書いてしまいましたが削除。
自分が惨めですもんね。



でも今やるべきことは一つ、
いい会社に入ること、
そして家族を安心させること。

考えてみれば、
遅かれ早かれ辞めることにはなっていたと思います。
こっちから言うと、
きっと今の家のペナルティを払えとか、
それ以外も・・・
なんだかんだと金銭的ペナルティを課そうとしてきたと思うので、
今の状況は私的には
かなりベターなソフトランディングですね。

向こうは自分の保身と成果をあげるためにベストな結果と思っていると思いますが、
私のほうがプラスかもしれません。


早くこんなくだらないことから解放されたい、
精神衛生上も良くないし、時間の無駄ですよね。

今日はテレカンでの面談です。
シンガポール駐在になるかどうかは不明ですが、
まずは最優先は条件が合うオファーをもらうこと。

以前からの知り合いや、こちらの知人、仕事で知り合った人、
まわりの人も皆さん協力してくれています。
人材紹介会社においては、
彼らにフィーが落ちない案件まで調べて情報を送ってくれています。
こんな良い人たちからの支援を無駄にするわけには行きません。

とにかく全力で頑張らないと・・・

今日は家にいるとメールがきそうなので、
面談が終わったらお昼は出かけて(大型スーパーやってるかな・・・)
プールサイドで音楽でも聞きながら本でも読もうと思っています。
その後公園を軽く走って
夜はこっちのスタッフに中華街で夕飯に呼ばれています。

こちらではこの時期、
中華系の皆さんは中華の丸テーブルで
野菜とお刺身とかを持ったお皿のものを上にまき散らしながら
「ローヘイ、ローヘイ」と言いながらかき混ぜるイベントを行います。

5年前に投資した広告代理店から招待を受けて
参加したことがあります。
その時は少しだけ緊張しましたが、とても興味深いものでした。

今回は気兼ねしなくていいスタッフたち、
おそらく辞めるギリギリまで
上司の今の状況は続くと思うので、
精神鍛錬が続くと思いますが、
頑張って乗り切っていこうと思います。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 酷いですね(∋_∈)
> あいあいさん
そうかもしれませんね。
タッチがきっと発展してくると思いますよ。
お気をつけあそばせ・・・
2012/01/24(火) 09:20:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/23(月) 12:30:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
