FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
怒涛の時間
昨日は
またまた理不尽な詰めの回答。
英語のメールのみならず、
日本語のメールも読みもしないので
後から違うとか、
勝手に進めたとか、
散々詰問されました。

女房曰く、
呆けてる…
なんですが、
次から次へと理不尽なとこが繰り広げられ、
また反論すると逆ギレ、
自分の考え方ややり方に反対すると
気に入らず直ぐかっかします。
私はこれで相当やりあいました(笑)

自分の発言には
かっこたる理由もあるし、
完璧ではないかも知れませんが、
その説明責任も果たしてきたし、
強い信念もあります。
彼は説明できないし、
いつも感覚的。
私は過去、
自分の大きな意思決定で大きなリスクもとってきました。

今ではその行動が仇となり、
こんな状況…

あとすこしの辛抱なのですが、
耐えられるか、
ちょっとだけ不安です。

昨日は家に招待してくれた
マレーシア人の部下に私のことを伝えました。
さっぱりしたかんでしたが、
もっとたくさん教わりたかったといわれましたが、
君は既にたくさん学んでるよ、
と言って、
彼の入社時と今の違いを説明してあげました。
学ぶ姿勢があれば、
誰からでもなんでも学べる、
人の良さと学べることを
否定してしまう私とは違うよ、
と言ってあげました。

また新たに面談のご連絡をいただきました。
中長期的なビジョンと
軸をしっかり作って
今後進めて行きたと思います!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 男性って
> あいあいさん
そんなメールもらったら変える前から硬くなっちゃいます・・・
2012/01/28(土) 13:28:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28(土) 12:53:17 | | #[ 編集]
Re: あと少し
> あいあいさん
そうですね、気にぜずやるようにします。
なぜ舐めたりするのが好きか・・・
それは女性が感じて濡れていくと自分が興奮するからです。
いっぱいいかせたい、
って思うんですね。
2012/01/28(土) 11:56:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26(木) 11:01:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
