FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
笑顔が増えたこと
笑の力ってご存知ですか?
インドには笑いの会という大きな組織があります。
名前は忘れてしまいましたが。
人が集まってただ笑うことだけをします。
面白いことがあると笑う、
これは実は一方通行でないことが証明されています。
つまり、顔で笑うことで
頭の中が楽しくなるのです。
今の私は毎朝これを実行しています。
男は度胸、
女は愛嬌と言いますが、
男も愛嬌が必要だと思います。
笑顔は人を引きつけます。

海外に来て
自分で一番変わったこと、
それは人と接する時に笑顔が増えたこと。
ありがとうをなるべく言うようにしていますが、
その時笑顔も添えるようにしています。

辛い時こそ、
笑と笑顔。

笑って過ごしたいと思いす。


昨日は、
今週本帰国する同居人のたっての希望で
当地に来て最初に飲みに行った、
川沿いのブリュワリーに行きました。



日本人の方もすごく多く、
店員さんも良い人が多いし、
当地の優しい風に当たりながら
ビールを飲むには最高の場所です。
昨日はこの半年間の嵐のような、
一年分くらいの時間を過ごしたことを話しました。
彼には本当に助けてもらいました。
帰国してからは
彼も別の会社に移りますが、
成功を心より祈っています!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> のさん
失敗ばっかりしているので
少しでも前向きに考えないと・・・
2012/02/03(金) 10:14:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 大丈夫ですよ(^^)ご主人様のお仕事が落ち着いて奥様もそばで暮らす事ができてご主人様の笑顔をみて安心できたら奥様も同じ笑顔で過ごされ…プーケットの時のようなエッチが待っているかも!心が色んな心配事から解放されたら…今は仕方ないです大切なご主人様の正念場!考えている以上に奥様
> あいあいさん
ありがとうございます。
そうなことを祈っています。
2012/02/03(金) 10:11:32 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/01(水) 12:45:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/01(水) 01:48:09 | | #[ 編集]
Re: 笑顔
> あいあいさん
ありがとうございます。
エッチも笑いながら・・・という訳にはいかないかな・・・
2012/01/31(火) 23:40:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31(火) 13:19:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
