FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
新しい出会い
昨日は
上司にオフィスには再来週の月曜日には顔を出すな、
とのお達しがあり、
今日からは自宅をベースに動く予定です。
昨日女房と話そうと
女房が指定した時間に
自宅に電話をすると次男が出て
お母さんは疲れて出れないとのこと。
話すことはできましたが、
子供のわがままも重なったらしく、
ついに疲れが出てしまったようでした。

いろいろ話はできたし、
あとから女房からフォローのメール、
でも頑張るしかない、
そう、さらに決心を固めました。

昨晩は、ダブルブッキング。
こちらでアジアの起業家の集まるイベントがあり、
先日は日本人だけの集まりの飲み会。
20名以上もあつまり、
知っていた友人もきていて
辞める話をすると
いくつかビシネスの話にもなりました。
また日本の企業から
海外展開を支援して欲しいなんて相談もあり、
少しずつ作っていけるかもしれません。

今日は朝一で日系企業にご挨拶、
そのあとホテルで面談、
午後はヘッドハンターとテレカン、
次男の学校に電話。


昨日とある会社に
来週火曜日までに訪問の約束を取り付けるお話をしたので、
それの段取りもしてあげたいと思います。
戻るまでの期間、
時間が自分で使えるようになったので、
方針を立てて頑張って行こうと思います!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 多分…
> あいあいさん
あそこもくっついていてくださいね。
2012/02/05(日) 09:56:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05(日) 00:15:21 | | #[ 編集]
Re: そうかもしれませんね
> あいあいさん
それは残念・・・もう一回くらいいかがでしょうか(笑)
2012/02/04(土) 11:44:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(土) 09:52:25 | | #[ 編集]
Re: (笑)
> あいあいさん
最近ご盛んですね・・・
羨ましいです。
でも続くと快感増しませんか?
以前女房が層だったように思います。
2012/02/04(土) 09:36:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03(金) 11:11:36 | | #[ 編集]
Re: 前向き
> あいあいさん
四連休ですか・・・
一人エッチでもしてみてはいかがでしょうか?
ご主人様とのエッチより感じちゃいますよ・
2012/02/03(金) 10:16:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(木) 12:50:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
