FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
気分が変わって来ました!
今朝は5時半に起きて
家の床掃除、枕カバーとシーツを洗濯・・・
おー干し忘れてる!
このあと干さねば。

そのあとは水曜日にお会いした方でまだ申請が済んでいない方たちに
Facebookのお友達申請、
それとメールのフォロー。
朝ごはんも卵とパンで済ませて、
なんかいい朝になりました。


話は変わりますが、
困難は自分で乗り切るしか無い、
なんてことを朝から考えていました。
というかまだ真っ只中ですが(笑)

自分でなんて言いながら
実は家族の支援や支えがあってのこと、
本当に感謝の言葉もありません。
精神的に辛いのは私だけではなく、
女房、長男、次男、
みんなそれぞれ不安を抱えながらここ数週間過ごしていたことを考えると
本当に申し訳なく思っています。
ダメな父親、これはいつも思うことですが、
本当にいつも考えさせられてしまいます。


アグレッシブにスピーディに動く、
特に今の時期はかなり積極的に動いております。
中には少し引かれるくらいかもしれませんが、
足りないことでの後悔を無くしたい・・・
そんな思いで今はとにかく固めることに集中しています。
いくつかのお話があるので、
これらを全てうまく回せないかと考えています。
今までもコンサル時代には
最大7つのプロジェクトを同時に回していたこともあるので、
役割と責任の度合いは異なりますが、
やれないことはないと考えています。



昨日は、一日ゆっくり過ごしました。
そのお陰で今日は仕事です。

今日は昼までにするべきことを済ませて、
午後からは自分の時間に使いたいと思います。
昨日は9キロをゆっくりめに走りとても気持ちよく走り終えることが出来ました。
夜は日本からの知人との会食があるので、
今日は少し早めに走りたいと思います。


それにそしても当地の今の時間帯の風はとても気持ちいいです・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 常に
> あいあいさん
ありがとうございます。
本当におっしゃるとおりですね。
2012/02/04(土) 11:43:27 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(土) 09:49:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
