FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
週末
昨日は終日ゆっくりしました。
お昼ごはんを家で食べた後、
少しだけ仕事をして
夕方早めに公園に走りに行って
帰ってきてから出かける準備。

オフィスに忘れ物を取りに行って
夕飯の待ち合わせ場所に向かいしましたが、
1時間も早めについてしまいました。

Clarke Quayという場所の川辺のバーで飲むことにしました。
涼しい心地良い風は今までの悪いものを少しずつ吹き飛ばしてくるかのよう、
冷えたビールが更に流してくれる感じがしました。

神と資料を持っていたので、
これからのビジネスをゆっくり考えながら
いろいろと整理が進みました。
私の頭の中では幾つかのビジネスのアイデアがあり、
すでにお話を始めようとしているものもあります。

月曜日のランチミーティング、
夕飯もビジネスの会食があります。

複数のタスクを抱えることとなりそうなので、
自分の時間が足りなくなることは明らか、
今まで何人かの人に独立を勧められてきましたが、
なかなかリスクテイク出来なかった自分。
何となくいい形で始められそうな気がします。

結果はどうあれ、
うまく脱出できて本当に良かった気がします。
またこの半年間がなければ
これから作っていこうとしている自分は作れませんでした。

唯一後悔しそうなキャリアと思っていましたが、
自分が飛び込んだ市場の選択は間違っていなかったし、
その中で培ってきたこともこれから活きてきます。
これから1年以内で世界中で大きく動く市場なので、
人よりも先に行動して結果を出す、
今まで以上のスピード感が必要だとおもっています。


先日は当地にオフィスを立ち上げる日本からの知人とマレーシア人と会食。
食事が合わると店を移動し、またClearke Quayで飲み直し。
いろいろとビジネスの話もはずみ、
やはりいろいろと語れている自分はすこしずつですが、
良いポジションを作れてきていることを実感しました。

昨日は早目の時間に走ったせいもあり、
6キロ強でへたりました・・・(笑)
今日は10キロ走ろうと思います。

そういえば今頃こっちの友人が香港マラソンに参戦しています。
なんとクーロンまでのトンネルがコースになっているとのこと、
景色が変わらないときつそうですね・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: そうですね(^.^)
> あいあいさん
今回は本当にいろいろ勉強になりました。
自分がしてきたことで
正しかったこと、間違っていたこと、
これを再度検証する経験ともなりました。
マイナスの経験はないのかも知れませんね。
2012/02/06(月) 11:28:02 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05(日) 18:26:48 | | #[ 編集]
Re: 無駄な経験は無い
> あいあいさん
そうですね、経験の仕方によるかなと思っています。
受身で経験しても身につかないので、
主体的に動くことが大事かなと思っています。
ご主人楽しみですね!
2012/02/05(日) 17:08:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05(日) 10:50:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
