FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
2件のビジネスミーティング
昨日は
午後から何だかんだとバタバタしてしまいました。
今後のビジネスのこともそうだし、
今内定を頂いている会社とのお付き合いの仕方も考えないといけません。
何を基軸において
何を常に意識しながら
何をゴールに仕事をしていくか・・・
おそらく始まるとかなりの忙しさになるものと思われ、
優先順位付けと選択と集中も必要ななってくるものと思われます。

これらをしっかり整理して、
進めていく必要があると強く認識している中、
今の時間があるうちに考えておく必要があります。
またこれから必要となる人脈もそうですが、
今のうちに事情の説明をして
今後協力をお願いする必要があることもお伝えしておく必要があります。

家もどうするかを決めなければなりません。
昨日はインターネットで家さがし。
今の場所をそのまま借りる選択肢もあるので、
家については、今週中にけりを付けたいと思います。

ということで家をいくつかピックアップし、
懇意にしている不動産会社にメールしました。
昨晩返事が来たので
今週中に明日以降で幾つか物件を案内してもらう予定です。


今外の風にあたって仕事をしていますが、
とても気持ちいいです。


昨日は10キロ走りましたが、
途中雨も降り、ゆっくり走ったにも関わらずとてもきつかった・・・
でも近道は絶対にしないことと決めた距離を走り切ることを決めて走ったので、
なんとか自分に折れることもなく走り切ることが出来ました。
でもその後は何もできませんでした(笑)

今日はこのあと、
ランチを兼ねて、知人と仕事の打ち合わせ。
これは今後自分で会社をやった際の収入源となる可能性があるもの、
夜は少し遅目の時間からこちらの知人と日系企業とを引き合わせる会食。
間に入ってうまく付加価値を出せれば、これも仕事となります。

世の中、そう簡単にはいかないとしても
大手企業の社員はそこまで小回りが効くとも思えず、
個人だからこそ小回りがきいて、
ローカルの良い人脈にリーチしていることが付加価値になると思っています。

今日は走るのは難しそうなので、
明日の朝走りたいと思います!


女房に昨日送った3通のメール。
一切返事がありません。
読んでくれたかな・・・
呆れらちゃったかな・・・

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: はい
> あいあいさん
ありがとうございます!
2012/02/08(水) 13:36:15 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(火) 19:22:38 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 京子さん
涙腺がゆるいおじさんなので、
ちょっとしたことで泣いてしまうんですね(笑)
でも本当に女房、子供たちには感謝の言葉もありません。
離れて暮らしてはいますが、距離を感じたことはありません。
本当に恵まれていますよね・・・
2012/02/07(火) 10:47:02 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お忙しいのでしょうか
> あいあいさん
ありがとうございます。
まだ安心できる状況ではないのですが、
支えあって進んでいくしか有りませんね・・・
2012/02/07(火) 10:44:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(月) 21:12:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(月) 12:15:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
