FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
いろんな後始末
現在後始末に追われています。
私が実質一人で行なってきたこと、
概ねこちらのスタッフに移管は終了していますが、
あの上司のことなので
何が起こるかわかりません。
残ったスタッフにしわ寄せがいかないようにだけはしたいと思っています。
メールに返信もしないくせに
勝手にお金を使ったと言われることが幾つかあります。
まぁ、怒られるだけでそれで完了すれば済むので、
その準備だけはしておこうと思います(笑)

今住んでいる家を引き払い、
このまま再契約して住み続けるか、
それとも別の場所に移るか、
今の家の家主がどう判断するかによりますが、
家族の意向は今の家に住みたいとのこと、
懇意にしているエージェントにうまく話ししてもらうしか有りません。

昨日は人材紹介会社の方と飲みました。
いろいろ骨を折ってくれました・・・
彼の会社に利益にならない情報まで提供してくれて、
本当に親身になってくれました。
彼を誘って日本食に行き、
いろんな話をしました。
ひとつ言ってくれたことは
彼は500社担当していて
たくさんの会社を見ているそうですが、
その中でもトップ3に入るくらい良い組織だといってくれました。
半年しか経っていないのにどうしたらそんな組織を作れるのかと。
私はそんな風には全く思っていなく、
いたって普通の会社だし、
スタッフたちも普通、
やめていく社員もいるし、
何がどういいのかよくわかりません。

でもこれだけ
尊敬できて思いやりのあるスタッフ達に囲まれて
仕事できる自分は幸せだな、としか思えません。


またやり直しとなりますが、
一から良い組織を作りたいと思います。

今は少しずつ家の片付けを始めています。
残していくもの持って帰るもの、
基本はなるべく残していくつもりです。

大きな不安の一つである母のことも
心残りではありますが、
電話口で一緒に喜んでくれた母は本当に偉大だし、
世の中で一番尊敬する人物です。
母の面倒を見てくれている妹のご主人、
彼には礼の尽くしようもありません・・・

いろんなことを考えながら後片付けしようと思います。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: そう…なんですか…
> あいあいさん
でもいいことだと思いますよ!
2012/02/10(金) 10:04:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/09(木) 14:53:35 | | #[ 編集]
Re: また
> あいあいさん
ありがとうございます。
エッチの翌日にそんなメールが来たら
受け取った日にもしたくなっちゃいますよ・・・
2012/02/09(木) 14:17:47 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/09(木) 14:09:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
