FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
不動産周り
昨日は、
いろいろと調べものをしたり、
家の掃除をしたりとバタバタしておりました。
午後からは家の見学、
今のところを継続して契約できるかが不明なので、
万一を考え、他の不動産も見て回っています。

なかなかいいところはないものですね。
1件目は設備がいまいち、中も綺麗でないし、場所も不便。
2件目はコロニアル調で中はなかなかよかったのですが、場所が不便。
3件目は既に契約が決まり、見学キャンセル・・・

不動産会社に今後の方針を伝えて、
近所の駅まで送ってもらいました。

それから帰りに大きなショッピングセンターに寄って
おそらくこれが今回の滞在で最後の買い物。
カレーのルーがあったので、
夜8時過ぎにランニングを10キロほど終えて、
それから深夜にカレーを作りました。
何やってんでしょうね・・・

でも美味しく出来ました。
昨晩はカレー、今朝もカレー、
昼はうどんを入れてカレーうどんの予定。
でも食べきれるかが不安。
今日、日本人の方に会うのであげようかな・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 確かに
> あいあいさん
そうですね、気持ちが一番大事だと思います。
2012/02/12(日) 12:06:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: むしろ
> あいあいさん
成功できることを夢見て頑張ります!
2012/02/12(日) 12:05:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/11(土) 09:47:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/11(土) 09:42:57 | | #[ 編集]
Re: 今日
> あいあいさん
そうですね、
やたら若く見えるだけでは魅力は感じ中もしれませんね。
でも元気があって前向きで気持ちが若ければ、
魅力は維持できるように思います。
2012/02/11(土) 09:19:02 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 一人暮らし
> あいあいさん
そうですね、
私は自分に甘い性格なので、
あえて走ることで厳しい環境を作り、
自分に負けない環境をつくろうと思っています。
それが体にもいいので、
続けられているんだと思います。
sとは一人で時間があるからかな・・・
2012/02/11(土) 09:17:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(金) 18:14:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(金) 12:37:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
