FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
良い出会いと出会いの演出
昨日は
午後からアポが数件あり
ずっと出かけておりました。

午後一からはこちらで起業した日本人の方、
まだまだき郎は続かれると思いますが、
ここで今やらなければ将来の成功はないかもしれません。
それくらい機会に恵まれている当地、
いろいろと協力していけることはしていこうと思います。

その後会社に立ち寄り、
夕方からM&A辛味のご紹介。
当地で10年近く、
投資アドバイザリーをしている友人に企業を引きあわせました。
討議リードを支援し、
いい会社との出会いが実現しそうで、
うまく進むことを祈るばかりです。
最近、インターネットやモバイル企業が日本から押し寄せ、
彼らの強くない領域であることもあり、
やめてフリーなら手伝って欲しいとのリクエストも受け、
自分の価値をまた見出すことが出来ました。

今の会社では本当に自分の強みを殺していたんだ、
退社を決めた後に何回も実感したことですが、
今のこのチャンスの多い時期にそれを最大限に発揮すべきとつくづく認識しました。

その後も紹介した友人とコーヒーを飲みながら
議論して結局気づくと7時過ぎ。

昨日は本当にいい出会いと、
いい出会いの場を提供できた一日でした。


人の役に立ってなんぼ、
見返りを望まないで与え続けること、
これからもどんどん実行していきたいと思います。

今日は午前中、髪の毛を切りに行き、
その後ローカルのパートナー企業主催のサヨナラ会です。
彼らには帰国することしか告げていないので、
退社することを今日伝えるつもりです。
彼らとはこれからも仕事の関わりが出てくると思うので、
今後の自分のキャリの話も
今後より距離を詰めてお付き合いしたい旨、
しっかり伝えたいと思います。

それにしても梱包作業をこれからしないといけませんが、
その程度の量になるのか不明・・・
スーツケースを1個購入しましたが足りるのかな。
大きなスーツケース2個にこちらに残すものを詰められばと思っています。

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> rofl :-) さん
そうですね、当地の風はなんか暑い中を駆け抜ける一瞬の憩いのような気がします。
ぜひ頑張ってください!
2012/02/12(日) 12:09:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 困難な中で
> あいあいさん
ありがとうございます。
2012/02/12(日) 12:06:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 04:33:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/11(土) 09:45:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
