FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
いよいよ帰国前の秒読み状態
昨日は、
朝から髪の毛を切りに行きました。
髪の毛を切ったとバスを待っていると、
一時期インターンで採用したインターンのスタッフとばったり、
こんな点と点が合うなんて
本当に狭い国ですね・・・

その後とあるホテルのカジュアルレストランに行き、
こちらの中のいいローカルの知人と食事、
一応お別れ会という名目でした。
向こうで会おうという話になって時に
本当のことを告げました。

やはり薄々そんなことだろうと思っていた、
とまた言われてしまいました。

みんな気付いてるんですね。
いろいろ気を使いすぎているのかも知れません。
このレストランはとあるホテルチェーンの中にあるレストランなのですが、
かなりの種類の料理、
生牡蠣もあったりして、
知人が車であったためお酒は控えましたが、
お酒があったら最高、
家族と5日来てみたい場所です。

結局レストランを出たのが3時半、
それからゆっくりと当地の街並みを見ながらバスにゆられて帰って来ました。
途中の景色を写真でとって都度、Facebookにポスティング、
合間、合間に知人がいいねボタンを押してくれつつ、
次に帰ってくるときは暴れてやるぞ、
なんと思いつつ思いふけっていたらあっという間に寝てしまい
気づくと家の近所、
帰宅してからは少し休憩をして、
10キロ超走りました。

最近辛くはあるのですが、
なんか気持ちよく走ることができます。
今日も、おそらく今回の滞在で最後になるであろうランニングを楽しみたいと思います。


今朝は朝早く起きて、
洗濯、家の掃除(まだ途中です)、そしてジーパンのポケットの修理・・・
このあと買い物に行って、また夕方に走ろうと思っています。
今日は最後の料理、
もやし、キャベツ、豚肉の蒸し物をポン酢で食べる私の黄金メニュー、
これとビールで締めたいと思います。

当地の生活もあと3日、
明日以降はまた会社に行きます。
早く帰国したいなぁ・・・






スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: お久しぶりです
> ゆかさん
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
これからもコメントよろしくおねがいします。
お互い頑張りましょう!
2012/02/15(水) 07:39:32 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: あと少しですね
> あいあいさん
帰国したらしたいこと・・・
それはそうなんですが
きっと女房が嫌がると思うので、
無しだと思います。
お大事になさってください。
2012/02/15(水) 07:37:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(月) 06:23:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 20:09:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
