FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
あと二日
今日を入れてあと二日、
昨日は恐らく最後と思われる
ランニングを満喫しました。
いろいろ思うこともありましたが、
なるべく頭を真っ白にして走りました。

一度も掃除していなかった冷蔵庫。
以前、上司も同居していたことがあり、
なんか汚らしい彼が汚していった汚れを
30分以上かけて
全て綺麗にしました。
コンドミニアムの掃除も一通り終えて梱包作業。

入らない…

詰め込むだけ詰め込んで
二個のスーツケースプラスにしましたが、
それぞれ相当な重さです…
預けるのが気が引けます。

例の上司に飲みに誘われていますが、
なるべく断りたい。
でも飲みに行こうなんて言う気に
それも誘おうなんて気になりますよね。

やっぱり世界が違うんでしょうね。

あと二日。
昨日はfacebookでこちらの知人たちには
一時帰国を伝えて、
また戻ってきてから飲みに行こうとメッセージを送りました。
すかさず多くの返信をもらい、
次は大暴れしてやる、と言う意気込みを再認識しました。

今日、明日、
スタッフたちとの時間を大切にしたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 名無し
>あいあいさん
ありがとうございます。
お気になさらないで気軽にコメントしてくださいね。
2012/02/15(水) 08:41:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(水) 08:18:50 | | #[ 編集]
Re: お疲れ様です
> お名前がなかったので・・・
うまくお酒の席には逃れました。
私が負のオーラを出しまくっていたからかも知れませんね。
きっと幼児の時につらい体験があったんだと思います・・・
2012/02/15(水) 07:41:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(月) 12:14:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
