FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
帰国です
今当地の空港です。
早めに到着し、
ガラガラでもあったので、
すでにラウンジで朝ごはんを食べています。

昨日はいくつかの訪問と来客を終えて
早めに上司と帰宅、
家の備品チェックを彼と済ませて
6時半には解放されました。
それから近所に買い物に行って家で一人送別会。
ビールに夕飯につまみ・・・
後片付けも少し残っていましたが、
今朝どうせ早起きするだろうからとそのまま寝ちゃいました。

でも4時間クッキリで起きてしまうこのカラダ
深夜2時に起きてしまい、
それから一瞬寝れましたが
3時半に起きてからはそのまま寝ることが出来ず、
結局すべてを綺麗にするには十分すぎる時間で、
タクシーも早めに来たので、空港に。

まだ登場まで1時間半あります。
この時間もったいない、
次の仕込みの時間に当てたいと思います。

明日からは新しい環境、
心機一転頑張りたいと思います!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: それだけ
> あいあいさん
睡眠時間が短いってことですね。
でも今朝は5時間ほど寝ることが出来ました。
これで十分、人よりも長く起きていることで、
時間を多く作り、こつこつ・・・
なんて地道な人生かも知れません。
2012/02/17(金) 09:19:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(水) 10:38:24 | | #[ 編集]
Re: 少し
> あいあいさん
単に体のリズムです。
4時間で起きる癖がついているので。
2012/02/15(水) 08:40:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(水) 08:17:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
