FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
時間感覚がぐちゃぐちゃ
この数日かなりの件数のアポを入れています。
時間の感覚がおかしてくダブルブッキングしてしまったり、
日にちを間違えたり。参りました。

ボケが始まってるのかな・・・

でも一件一件はいいお話をすることができました。
本日もランチまで含めて5件の訪問、
夜は昔の仲間と会食です。

来週後半以降でいごとにつこうと思っているので、
少しの時間ゆっくりしてもいいのかな・・・

今日は短めでスミマセン、
ココらへんで。


皆様、良い週末を!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 毎日寒いですね
> ゆかさん
ありがとうございます。
そうですね、自分を信じることの大事さを今回はつくづく感じました。
ゆかさんもがんばってくださいね!応援しています。
ゆかさんもお身体ご自愛ください。よい週末を!
2012/02/18(土) 09:33:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お疲れ様です
> あいあいさん
ありがとうございます。
2012/02/18(土) 09:31:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 14:54:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 12:10:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
