FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
外出でバタバタ
昨日は実家から帰宅してから
自宅の周りを走りました。
7キロ強、
寒い中のランニングははじめのうちは辛いですが、
だんだん気持ちよくなってきますね。
でも汗が顔を流れると
いたい、いたい・・・
寒さと乾燥からでしょうか、
激痛でした。

今日は朝からバタバタ。
日本とマーラインの国の不動産業者に連絡、
銀行に連絡、訪問、
とある用件をマーライオンの国にメール、
そして中古車屋さん訪問・・・
そしてこれらを1時前に終わらせて、
地元のラーメン屋さんに言ってお昼ごはん
女房が1:30に外出するとのことから
それまでに帰宅しました。

エッチの誘いをすることができず、
今日誘ってみようかと思います。
平日だから無理かな・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 私…
> あいあいさん
エッチな奥さん、ほんとうに羨ましいです・・・
2012/02/24(金) 08:40:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(火) 18:48:43 | | #[ 編集]
Re: 頑張ってp(^^)q
> あいあいさん
男性がエッチの後に疲れるかどうかは相手の女性次第かもしれません。
あいあいさんが頑張らせちゃうのかも知れませんよ・・・
2012/02/21(火) 16:43:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(月) 16:34:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
