FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
マーラインの国では・・・
今頃みんなどうしてるんだろう?
ますます転職の意識を固めるいるような気がします。

私は今日本で家族と共の時間を過ごしています。
次の目処も立って、
今それの準備を行いつつ、
勉強も開始しています。

とにかくスタディが必要、
少しずつではありますが、
ビジネスの話をあわせて始めています。

家のリロケーションや車の売買、
向こうでの労働許可証や家族の扶養者向け許可証の申請、
必要書類も多く、
本当に手間がかかります。
向こうの家の選定もなかなかうまく進まず、
まずは第1陣で私と子供たち2名で行くことになりそうですが、
それまでに家を見つけなくては・・・

明後日は終日東京での予定を入れています。
合間に赤坂でチラシ寿司のランチを入れる予定、
このお店は十年以上通っているお店です。
楽しみです。

女房とのエッチは少しの間は厳しそうです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: そうですか
> あいあいさん
ベッドは一緒なのですが、
寒いので次男と寝ちゃっています・・・。
いけませんね。
2012/02/24(金) 08:38:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(火) 18:45:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
