FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
綺麗な人が多い!!!
先日は銀行や大学、
お客様先訪問をしてきましたが、
本当に綺麗な人や可愛い人が多い・・・

まず朝一の銀行、
窓口の女性も綺麗でしたが、
カウンターの中にいる女性もきれいな人がたくさん、
帰りたくなくなってしまいました。

それと大学、
英文卒業証明を取りに行っただけなのですが、
また窓口の女性がショートカットで可愛い。

こんな女性から誘われたら
断れないかも知れません・・・
とことんまでいろんなエッチなことしちゃいそうです。

お昼は20年来行きつけのお寿司屋さんのチラシ寿司ランチ。
本当には大盛りしたかったのですが、
ここは心を鬼にして普通盛り、
お店の人からも「本当にいいの?」
(んーーよくないけど、しょうがない・・・)
でも本当に美味しかったです。


エッチしたいですが、
そんな事言っていられる状況では無いので、
当分我慢・・・



しばらくは一人エッチで凌ぐしかなさそうです・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: そうだとしたら…
> あいあいさん
ぜひご主人様を大事にしてあげてくださいね。
でもエッチもたくさんしてあげてください。
2012/03/03(土) 11:52:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/26(日) 10:22:44 | | #[ 編集]
Re: 銀行と言えば
> あいあいさん
男はみんな飼い慣らされているのかも知れませんね。
2012/02/26(日) 09:37:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: (笑)
> あいあいさん
どうでしょうね・・・
2012/02/26(日) 09:35:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/24(金) 16:31:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/24(金) 12:19:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
