FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
いろいろな準備
先日はランチを昔の会社の人と約束、
その後別に昔の上司とお茶をして帰って参りました。

私がランチを一緒にとった人は
前の会社でも唯一のまともな人であり、
彼からも私は逆にまともな人と写っていたようで、
お互い会社の話をしつつ、
彼もそう長くはないだろうなと感じました。

今日マーライオンの国の友人のFBの写真を見ていたら
なんと前の上司の顔を写真の片隅で見てしまい、
なんて朝から不快な朝となってしまいました。

次男のサッカークラブも雨で中止、
いまは家で二人でたわいなもない話をしながら過ごしています。

女房は昨晩第2弾送別会、
明日もあるそうです。

昨日は男三人水入らずで夕飯を食べて、
その後みんなでテレビを見ました。
こんな時間、本当に恋しかった・・・
またあちらに戻ると出張続きとなりそうなので、
今のうちに家族との時間を大事にしたいと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: そうですね
> あいあいさん
ありがとうございます!
2012/02/26(日) 09:38:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(土) 11:11:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
