FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
小さい頃からの味覚
先日、
次男を連れて
私が最近発見した美味しいラーメン屋に行きました。
私の家の周りにしてはさっぱり系ラーメン、
でも麺はココらへんで有名な麺工場のものを使用しています。
かなりこだわって作っていて
そのうち混んでくることは言うまでもありません。

ところが次男は我が家でナンバーワンのラーメン屋には勝てない、
順位は変わららないようです。
やっぱり小さい頃から覚えさせた
美味しいラーメンの味は変わらないんですね。


今日は次男の友達が遊びに来ます。
昨日に続き、ラーメンを食べに行く予定。

友達も気に入ることと思います・・・


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 楽しそうですね
> あいあいさん
ラーメン美味しいですよね。
2012/03/03(土) 11:51:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/26(日) 10:21:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
