FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
2日目
昨日は朝からスタディと資料作り。
でも何とか、社長に対して
付加価値のある提案や
協議の場を持つことができました。

新しい会社では
とにかくアクセルは踏みっぱなしで
アウトプット中心に進めようと思っている中、
いいスタートかも知れません。

みんな本当に仲良く、
そんな中でも厳しく仕事をしています。
彼らからはエネルギーをもらい、
私からは経験やノウハウを与えていければと思っています。

今日も一分を大事にして行こうと思います!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 雪
> あいあいさん
雪は私も大変でした・・・
2012/03/03(土) 11:54:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/29(水) 12:23:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
