FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
一週間も終わり
早いもので金曜日ですね。
昨日はいくつかのタスクを終えて、
気づくと11自前。
まだまだたくさんの人が残っているので
時間感覚がなくなります。

でも本当にみんな前向きに時間を使ってるように思います。
すぐ近所の雑居ビルの中にある、
新規事業チームで半日いましたが、
いくつか課題も発見しました。

日本に居る間にもやることは山積みです。
私にしかできない、
模範を見せられるような仕事が
できれば本当に嬉しい、
遠慮なくやろうと思います。

今日はインドネシアからのお客様がきます。
これからいろいろ支援をお願いすることとなると思うので、
良い関係が作れればと思います。

さぁ、TGIF、
頑張りましょう!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: ご主人様も
>あいあいさん
男性のエッチさは人による気がします。
2012/03/24(土) 11:44:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 19:29:28 | | #[ 編集]
Re: なんか
> あいあいさん
でも感じ過ぎてにげようとしているのを羽交い締めにして
感じさせるのっていいかも知れません。
2012/03/11(日) 17:27:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/05(月) 07:11:21 | | #[ 編集]
Re: 昔から
> あいあいさん
そうですか、
近くにいたら絶対にしちゃってますね・・・
2012/03/04(日) 09:58:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/03(土) 13:45:49 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 京子さん
ありがとうございます!
2012/03/03(土) 11:57:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 一週間
> あいあいさん
羽交い締めで舌攻撃ですか・・・してみたいなぁ。
浮気願望強くなってきちゃってるんですか?
2012/03/03(土) 11:57:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/02(金) 18:19:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/02(金) 10:46:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
