FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
花粉が飛んでいる!
昨日より鼻水が出ています。
これってヤツですよね。
今朝はさらにひどくなっています。
マスクはしていません…

流行りのものは誰よりも先に手を付ける。

花粉症も実は22年前から症状がありました。
新入社員に毛が生えた位の時に
憧れの女性の先輩と
飲みにいった時に
鼻水が止まらず、
なんか雰囲気ぶち壊してしまったことがありました(笑)

東南アジアは花粉がありません。
一瞬の帰国の時にも症状はでなく
ここにきて…

今日は終日ミーティングの嵐、
私から依頼したものです。
皆さん忙しいので、
時間をかけないようお話を聞ければと思っています。
あと12営業日しかありません。

焦らず進めたいと思います。


夜は以前知り合った方から
飲みに誘われ、
モツ焼きを食べてきます。
遅くならないようにしなきゃ。
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 昨日
> あいあいさん
エッチたくさん羨ましいです・・・
2012/03/24(土) 11:14:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 19:27:51 | | #[ 編集]
Re: 忙しい時に
> あいあいさん
エッチはできました?
2012/03/11(日) 17:33:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 日本は
> あいあいさん
一緒にエッチしちゃいますか?
2012/03/11(日) 17:32:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(水) 20:10:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(水) 10:51:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
