FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
早い一日
最近していること、
それはランチの時間を遅らせらること。
最近は3時位に食べています。

理由は二つ。
一つは眠くなる時間帯にすることで
非生産的な時間をなくすこと、
もう一つは遅らせることで
夜もお腹が減らなくなります。

このせいで一日の時間が余計に早く感じます。
昨日も会議三件に外出がプラスし、
気づくと11時過ぎ…
キリのいいところまでとおもっていたら
危うく終電を逃すところでした。

刺激をもらう機会もおおく、

時間の価値が上がった気がします。


いろいろあったけど、
最後はなんとか収まるところに収まるもんですね。
昨日はマーライオンの国の知人に
仕事の件でメールを送っていて
返事がなかったので
電話をして調子を聞くと
疲れた!といわれ、
どうしたのと聞くと
私が頼んだことで疲れたと言われてしまい、
大笑いしてしまいました。

またいつまで日本にいるつもりだ?
早く戻って来いと言われ、
一緒に仕事しようといわれました。
戻りたいのは山々だけど
新しい会社のビジネスを勉強しないと。
なんてやりとりも
久々楽しかったです。


今日も相当バタバタの一日。
TGIF、頑張りましょう!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 大変ですね
> あいあいさん
ありがとうございます。
2012/03/24(土) 10:29:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 19:21:58 | | #[ 編集]
Re: 充実した毎日
> あいあいさん
あまり休めませんでしたが、
女房もバタバタなので、
引越し完了までは休めなさそうです。
2012/03/11(日) 17:38:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/09(金) 10:11:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
