FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
あと二週間
先日は見事撃沈しました(泣)
お陰で今朝は一人エッチです。

この週末は
かなり家の整理が進み、
今日も相当なゴミ出し。
明日明後日も異なる素材のゴミを出します。

新たな門出ですね。

日本も今日からあと二週間。
今週はまずやらなければならないことを整理し、
優先順位付け、
それから取り掛かろうと思っています。

今週はいくつか外部の方との会議もあり、
日本いる間になるべく種まきしておきたいのですが、
(そっちの種まきじゃないですよ)
ひょっとすると
京都と大阪にいかなければならないかも知れません。
とにかくできることは徹底的にしておきたいので
進めようと思います。

そうだもう一件ネタ見つけた!
これもやろうっと。


あーそれにしても
むちゃくちゃエッチしたいです。
いましたら
攻めまくっちゃいます。
獣のように…
そして奥まで突きまくっちゃいそうです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> のさん
ごぶさたです。
奥まで突きたいです。
2012/03/24(土) 12:49:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 忙しい時の方が
> あいあいさん
かなり頻繁ですね、羨ましい!
あいあいさん、かなり感じて
声とかもたくさん出して
きっとご主人も相当興奮するんだと思いますよ。
いいなぁ・・・
2012/03/24(土) 12:49:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(月) 19:00:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(月) 12:22:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
