FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
家の片付けその二
昨日は朝から
引越し屋さんと共に家の片付け。
この間、シンクロさせてたiPhoneが勝手にバージョンアップ。
脱獄していた環境はパー…
その後ネットワークにもつながなくなり、
今日アップルショップに持って行きます。

先日は午前中に
とある企業の社長さんとテレカンしました。
副業の打ち合わせです。
思ったよりも厳しい条件の提示、
でも選択肢はないので、
人脈も広い方なので
ご一緒することとしました。

女房はかなりお疲れ、
先日も誘ってみましたが、
NOでした。
また一人エッチのお世話になります。

日本も残すはあと3日。
しっかりやるべきことを終えて行こうと思います!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 向こうに
> あいあいさん
エッチしたいです。
2012/03/24(土) 12:54:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 向こうに
> あいあいさん
いっぱいエッチします!
できるかな・・・きっとまた違う理由が出てくると思いますが。
2012/03/24(土) 12:50:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/21(水) 20:49:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
