FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
少し眠い・・・
先日は朝から仕事、
たまりにたまっていたので、
集中してやりました。

間にランチを挟み、
子供たちと近所のホーカーに行き、
私は行きつけの店のチキンライス

1

上に乗っているオレンジのソースが激辛。
これがたまらないんです・・・
癖になってしまっている私は
毎日でもOK。
夜に炭水化物をとらないので、
昼までのお楽しみです。

その後午後も仕事、
予定していた日本の役員とのテレカンも前の予定が押して
今日にリスケとなりました。

夕方は長男と買い物に出かけて、
夕飯を購入、
家で3人で食事をしました。
その後9時前後に急激に眠くなり、
そのまま寝てしまい、
二人を風呂に入れさせ、
その後自分のシャワーを浴びて
二人が寝てから再度仕事、
結局3時までかかってしまいました。
今日が締め切りというわけではありませんが、
昨日中にやり終えておきたかったので・・・

今日はおかげで7時半起きとなってしまいました。
全部の予定が1時間遅れ、
洗濯も今終わったところ・・・

朝からガスがなくなって
取り換えの電話、
昨日はなんとかインターネットもつながるようになり、
少しずつ生活基盤が整ってきました。

来週はいろいろとあいさつに回りたいと思っています。
それまでに子供たちに買い物やご飯を自分で食べられるようにしなくては。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: …
> あいあいさん
あら、それは残念です・・・
2012/04/07(土) 11:54:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/31(土) 20:31:50 | | #[ 編集]
Re: 凄い
>あいあいさん
エッチいかがでしたか?
2012/03/31(土) 13:39:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/30(金) 12:44:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
