FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
疲れが溜まったかな…
昨日は久々にスーツにネクタイでした。
朝一でこちらの政府の期間訪問があったためです。
話が盛り上がり、
時間を一時間超過。
次の予定に思いっきり食い込んでしまい、
お詫びと場所調整の電話、
マレーシア人の彼は次の予定を調整してくれて、
ゆっくりランチを取ることができました。
少しずつ友人ともあって行きたいと思います。

その後は二件のミーティング、
帰りは大型スーパーで買い物して
帰ってから料理して子供達とご飯。
私には相当なハードは一日でした。

食事の後、ソファで仕事をしながら寝てました…(笑)

子供達2人に風呂に入らせ、
その感に仕事復活。
いっきに終わらせて
次男と寝ました。


今晩は深夜に女房が到着します。
迎えに行き合流予定。
明日は早く起きなければならないのですが、
起きれるかな…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 奥様
> あいあいさん
だいぶ楽にはなりましたが、
なんせ移動の運動量が半端無いので、
こちらは痩せていいかも知れません。
2012/04/07(土) 11:57:27 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のさん
ありがとうございます。がんばります。
2012/04/07(土) 11:56:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 20:39:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 20:03:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
