FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
寝てなくてもなんか爽やか!
昨日から今朝にかけて。
ランチを取る間もなく、
会議や打ち合わせ、
帰りに買い物をして5時前に帰宅、
それから焼きそば作って食べました。

そのあと7時前に子供達とご飯を外に。
帰宅後は仕事、
早くも来週から行くイスラム大国の方と
チャットに近いメールのやり取りやら、資料作り。
怒涛の段取りのメール送信を終えて気づくと1時半…
軽くシャワーを浴びてソファで横になったら寝てました。
2時半にタクシーの運転手さんからの電話でおきました。
女房のフライトがなんと3:30到着となり、
ある意味仕事する時間もできて良かったのですが、
迎えに行ってき帰宅たのが4時半。
5時半に寝て7時起床、
今既にMRTです。

今日は日本人会、大使館、中学校、エージェント、銀行、郵便局…
終わる頃はミスターヘロヘロですね(笑)

女房を襲いたい…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: ヘロヘロでも
> あいあいさん
襲いたいんです、かなり・・・
2012/04/07(土) 11:59:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/05(木) 14:37:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
