FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
誘うも惨敗
先日はこちらもイースター休日でしたが、
朝9時からから会社に行き、
いくつかの作業を終えて、
10:30からの外での会議に出かけました。
場所は海沿いのスターバックス、
目の前にはかの有名は船が乗っかったホテルが見えところです。

今後活かすべく人脈となるであろうこの方とのお仕事は
当地に身をおくものとして
人脈を広げる上でもとっても重要なこと、
うまく話も進み、
今後一緒にやっていくことで話もまとまりました。

この方とは本当に共通の友人が多く、
プライベートのお話も盛り上がってしまうので、
今回で2回目ですが、
2時間近くも話ししてしまいました。

その後一回自宅に帰宅、
長男の通学経路を追って通学練習をしてから
繁華街に買い物に
結局帰宅が7時半になってしまいました。

この間、海外で進めている話でちょっとした問題が発生、
またFBに対する社長からの注意が一件。
ちょっと立て続けだったので、
途中でめまいがしてしまいました・・・
女房曰く、顔面蒼白でじはくかとおもったそうです。

海外に一人でいるこの環境、
本社の空気がわからず、
戸惑うことばかりです。
夜は家でみんなでご飯。
やっぱり家族水入らずはいいです。

明け方女房を襲おうと部屋に行くと
あだアレが終わっていないとのこと、
残念ですが、諦めるしかないですね。

明後日からは出張です。
国としては行ったことがありますが、都市は初めて。
ワクワク半分。怖さ半分・・・
ってところです。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(土) 13:58:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日はこちらもイースター休日でしたが、朝9時からから会社に行き、いくつかの作業を終えて、10:30からでの会議に出かけました。場所は海沿いのスターバックス、目の前にはかの有名は船が乗っかったホテルが見えところをおくものとして人脈を広げる上でもとっても重要な?...
2012/04/07(土) 12:10:41 | まとめwoネタ速suru
