FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
とにかくエッチしたい…
昨日は免許の更新終えたあと、
会社で長い会議を二件、
その後は義理の父と食事をして帰りました。

なんかムンムンが消えず、
ひたすらエッチしたいモードです。
参ったなぁ…

昨日もエッチな記事を書き終えたあと、
トイレで小をしようと取り出すと
ヘアまでヌルヌル…
おまけに糸まで引く始末。
大の方に移動し、
トイレットペーパーで拭きまくりました(苦笑)
さすがに一人エッチはしませんでした。

帰宅後は明け方三時くらいから
母が電気をつけてバタバタ、
全然寝ることができず、
明け方ウトウトするとまたバタバタ…
なんとか寝ることができましたが、
起きるとまたムンムン…
朝から一人エッチしてしまいました。

あーエッチしたい…
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: (笑)
> あいあいさん
どうもです。
2012/04/21(土) 09:51:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19(木) 12:13:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
