FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
動き始めました
今朝日を浴びながら出社中、
こちらの夜明けは7時頃なんですね。
遅くとも8時前には行こうと決めています。

昨日は、
途中で外で会議がありましたが、
少しずつ進めました。
日本とのやり取りもあり、
こちらでの討議のための資料作りが中心。
夜は不動産屋が来て、
シャワーの修理等のもろもろをやっていってくれました。

今日もガッツリ進めていきたいと思います。
女房は病院、
胃が痛いとのことで診察、
特に異常もなく薬をたくさんもらって来ました。
と言うことで、
またまたエッチは無し…


本当にエッチしたいです。
一人エッチでは飽き足りない…
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: プライドが高いのは
> あいあいさん
いえいえ、全くそんなことありませんよ!
2012/04/26(木) 18:51:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: (笑)
> あいあいさん
よろしくお願いします!
2012/04/26(木) 18:49:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 22:21:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 21:22:54 | | #[ 編集]
Re: ちょっと
> あいあいさん
それはきっとただエッチしたいだけの男性のブログですね。
エッチして終わり…だと思います。練習相手ならここにも。
2012/04/25(水) 19:26:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 胃が痛い
> あいあいさん
うちはプライドが富士山よりも高いので
甘えるなんてことはあり得ないかもです。
2012/04/25(水) 19:24:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 00:48:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/24(火) 08:54:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
