FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
もう水曜日!
昨日は
集中して仕事することができました。
一人で音楽聞きながら
没頭できるので
極めて効率的です。
今日はアポ取りの日、
今迄会った人達の名刺を
優先順位付けして
片っ端から連絡に走りたいと思います。

近所のムスリム大国はいきなり壁、(笑)
乗り越えられない壁は無いので、
苦労の度合いは分かりませんが、
ガッツリブチ当たって知恵を使って
突破したいと思います。

一日、一日大事です。
明日以降の自分は今の自分にかかっています。
気を抜かず
大事に過ごして行きたいと思います。


あっ、そうそう、
今朝は朝人日エッチできませんでした。
朝早いオフィスは誰もいません。
人日エッチしちゃおうかな…
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 長?さん
ありがとうございます!
ご参考いただけて嬉しいです。
後ろから…いいなぁ。
もう全然してません。
やり方忘れちゃったかも知れません(泣)
でもお別れなんですね…
2012/04/26(木) 18:47:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 20:49:00 | | #[ 編集]
Re: お仕事
> あいあいさん
私も参るくらいエッチしたいです。
2012/04/25(水) 19:28:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 09:58:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
