FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
Labor day
昨日は
こちらの知り合いと日本からの知人とランチ。
その後、知り合いのオフィスに遊びに行きました。
普段一人なので、
会話をすることが少ない私は
マシンガンのようにお話してしまいました。
人がいるっていいですね…

今日は朝からランニング、
朝からとっても暑く、
しにそうでしたが、
水風呂で生き返りました!

今日はこちらはLabor dayで休みですが、
イスラム大国と日本とテレカン、
資料作り、
次週以降のアポ取り等
やらなければならないことは山積み、
でも夕方早く帰ろうと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
