FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
家族と仲直り
と言うか、
さっぱりした家庭なので
(意識していたりもしますが)
前日のことは翌日に持ち越さないんす。

と言うことで、
帰宅後、
長男の宿題を手伝ったり、
次男とスペースコブラ?の話をしたり、
女房ともワインを飲みながら
普通に話をしつつ
夕飯を楽しみました。


先日は日本の方との会議だけでなく、
ローカルの企業とも話す機会があり、
やっぱり圧倒的に情報量が違うことを実感しました。

インターネットやモバイルのビジネスは
表面しか見えることがなく、
中が一体どうなっているのか、
わかりません。
また日本のモデルは
海外と比べると
独自に進化していることが多く、
海外でそのマーケットの話を聞くと
目新しいとこばかり…

ビジネスの仮説がぶっ壊れることもしばしば、
そこからが自分を試す機会となります。

今日は6時半に家を出ました。
赤道近くの当地はまだ真っ暗。
人がおき始める頃に仕事を始める、
なんか得した気分です。

今日は女房の学校の仕事の手伝い、
早めに帰宅します。
来週の段取りが取れていないので
今日中にめどを立てたいと思います。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/03(木) 19:52:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/03(木) 13:20:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/03(木) 13:10:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
と言うか、さっぱりした家庭なので(意識していたりもしますが)前日のことは翌日に持ち越さないんす。と言うことで、帰宅後、長男の宿題を手伝ったり、次男とスペースコブラ?の話をしたり、女房ともワインを飲みながら普通に話をしつつ夕飯を楽しみました。先日は日本の方...
2012/05/06(日) 14:48:39 | まとめwoネタ速neo
