FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
バタバタの一日
先日は
朝からこちらの政府系機関と会議、
日本のお役所と違い
本当に親身になってサポートしてくれます。

先日も討議資料をもって
いろいろお話することができました。

結局会社に戻るのが昼になってしまい、
帰り際にランチを買って
食べながら仕事。
契約書やら資料作りやらバタバタでしたが、
気付くと5時半、
そそくさと家路につき
帰り際にFacebookでメッセージのやり取り、
本当に便利になったものです。

今日は朝から社外で会議、
お昼は海外からの人と約束があり、
ビジネスランチ、
あとは溜まった仕事を一つずつかたずけていこうと思います。

今朝も女房を襲おうと思いましたが、
辞めておきました。
昨日のエッチて痛がっていたので。

でも濡れていてもワレメが痛くなるのって
どんな状況なんでしょうか?
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: それから
> あいあいさん
ありがとうございます。
こちらも試して見ますね。
2012/05/23(水) 08:31:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 久しぶりの
> あいあいさん
はい、次回から気を付けます、
ありがとうございます。
2012/05/23(水) 08:30:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(火) 12:12:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(火) 11:29:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日は朝からこちらの政府系機関と会議、日本のお役所と違い本当に親身になってサポートしてくれます。先日も討議資料をもっていろいろお話することができました。結局会社に戻るのが昼になってしまい、帰り際にランチを買って食べながら仕事。契約書やら資料作りやらバタ...
2012/05/22(火) 10:51:18 | まとめwoネタ速neo
