FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
昨日は誘う間もなく
昨日は
会社の帰りに生春巻きを大量に買って帰宅。
家族団欒で夕飯を食べました。

こちらでは朝かなり早く行っていますが、
帰りも早くみんなとご飯を食べられるので
生活は本当によくなっています。
以前しっかり話し合ったおかげもあり
排他感も全くなくなり、
出張は多いですが
家族といる時間も格段に増え
本当によかったです。

ある意味、
家族のみんなが私の所にきてくれた、
彼らのおかげです。

昨日は
そんなことも考えつつ、
寝てしまい、
女房を襲おうかとも思いましたが、
なんかまた
断られるんでは思い断念。

明日からはまた出張、
今日したいなぁ…
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(土) 12:53:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は会社の帰りに生春巻きを大量に買って帰宅。家族団欒で夕飯を食べました。こちらでは朝かなり早く行っていますが、帰りも早くみんなとご飯を食べられるので生活は本当によくなっています。以前しっかり話し合ったおかげもあり排他感も全くなくなり、出張は多いですが...
2012/05/26(土) 18:27:07 | まとめwoネタ速neo
