FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
帰国
先日マーライオンの国に戻りました。
朝一で面談して、
そのままタクシーを捕まえ空港に。
道路は以外に混んでいなく
思った以上に早く到着。
フットマッサージをしてからラウンジでランチ。
飛行機の中は熟睡でした

こちらに戻ったのも六時過ぎと
だいぶ早目の帰宅でしたしたが、
疲れていたせいか、
睡魔に襲われ、
女房が子供達を叱る声もだんだん遠くなり、
知らぬ間に寝てました。
起きたらいつも家を出る時間の10分前、
急いでシャワーを浴びて
今電車の中です。

なんでこんなに疲れてるんだろう…
今日は夕方テレビの視聴のセッティング、
家賃の集金があります。
なので早目に帰宅しないといけません。

今日あたりエッチしたいところですが、
きっとまたNOだろうなぁ…
誘うだけ誘ってみようかな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01(金) 20:22:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01(金) 20:12:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日マーライオンの国に戻りました。朝一で面談して、そのままタクシーを捕まえ空港に。道路は以外に混んでいなく思った以上に早く到着。フットマッサージをしてからラウンジでランチ。飛行機の中は熟睡でしたこちらに戻ったのも六時過ぎとだいぶ早目の帰宅でしたしたが、...
2012/06/01(金) 14:58:48 | まとめwoネタ速neo
