FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
エッチしました!
一昨日は
子供たちも早めに寝たので、
女房を襲ってみました。
最初は手でパンティのワレメの上を触っていると中はうっすらと湿り始めた気配。
パンティの中に手を入れるとうっすらと濡れていました。
でも少しいたい様子、
そのままパンティを脱がしてワレメの所に口を持っていき、
そのままクリをしゃぶるようになめると、
女房から「あーーん」
そのまましゃぶり続けると腰をのけぞらせつつ、
クリをあてがってきました・・・
でもそのまま続けようとすると
「もういや・・・」

そして女房の中にゆっくり入るといたそうな感じ・・・
やっぱりゴムもいけないのかな・・・
そのままゆっくり少しずつ奥まで入っていくと
いたそうな感じ、
やばい、
そしてそのままにしていると
痛いのか、
早く終わってほしいとのことで
あまりにも気持ちのいい女房の中でならいつでもいける自信があり、
そのまま中で
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッと果てました。
やぱっり女房の中は最高。
でも女房が我慢をしてのエッチだったので、
私も今ひとつ・・・

実は女房にも告げましたが、
ワレメに塗る薬を購入しました。

塗って少しすると気持ちよくなるんだそうです。
ローションも必要かな・・・

中が痛くなるのは擦れるから?
外は濡れていても中は濡れていない?

でも中に指を入れると痛がりそうなので、
それはしていません。
ちょっと仮説にもとづいた先走りも否めませんが、
気持ちよくなるクリームと、
ローション付きのゴムちゃんで女房が気持ちよくなってくれればなぁ・・・

もうすぐあれになってしまうので、
今日も誘ってみようと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03(日) 23:36:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03(日) 22:26:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一昨日は子供たちも早めに寝たので、女房を襲ってみました。最初は手でパンティのワレメの上を触っていると中はうっすらと湿り始めた気配。パンティの中に手を入れるとうっすらと濡れていました。でも少しいたい様子、そのままパンティを脱がしてワレメの所に口を持ってい...
2012/06/07(木) 11:37:03 | まとめwoネタ速neo
