FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
したくなくなるまでエッチしてみたい!
昨日は当地で朝7時半に出勤。
鍵が閉まってました(笑)
今日鍵をいただくことにしました・・・

昨日は新人3名の初日。
和気あいあいと初日を終えることができました。
当面終日自分の仕事ができないため、
自分の仕事はこの後、
結局10時前までかかりましたが、
最後と思いきや、
まだ残っている他社の現地スタッフがいました。
彼らにチョコレートを差し入れて先に帰宅しました。

朝も一人エッチしましたが、
帰宅後のもちろん一人エッチ・・・

本当にしょうがないですね、高校生みたいで。
こんなの相手してたら相手の女性は大変です。
女房も10回に9回は断る姿勢、納得です。

でも本当にエッチしたい・・・
獣のように愛撫して
相手のワレメをたっぷりヌルヌルにしてから
奥まで入れてたくさん突きまくりたいです。
なんでこんなにエッチなんだろう。
一回したくなくなるまでエッチしてみたいです。


体調は薬でなんとかという感じで、
鼻水も大分良くなってきました。
今日あたりは
本当は外を走りたいのですが、安全ではないので、
少し早めに帰宅してホテルのジムで走ろうかと思っています。
無理かな・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 横○経由
> あいあいさん
私の帰国時の行動とそっくりですね(笑)
スミマセン・・・
2012/06/20(水) 09:35:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 確かに
> あいあいさん
本当ですか?
ありがとうございます。
いえいえ、レギュラーで3番あたりを打ってもらいたいです・・・
2012/06/20(水) 09:32:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/19(火) 16:59:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/19(火) 11:18:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は当地で朝7時半に出勤。鍵が閉まってました(笑)今日鍵をいただくことにしました・・・昨日は新人3名の初日。和気あいあいと初日を終えることができました。当面終日自分の仕事ができないため、自分の仕事はこの後、結局10時前までかかりましたが、最後と思いき...
2012/06/20(水) 14:49:40 | まとめwoネタ速neo
