FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
しばらくは無しです
先日も誘ってみましたが、
当分はしたく無いそうです。
まぁ、こんなもんです。
いる間にもう一回くらいと思っていましたが。

先日はこちらで溜まりに溜まった事務処理。
今日は
6時に次男と塾の前に待ち合わせ、
夕飯を一緒にとってから
9:30迄時間を潰して一緒に帰宅の予定。
時間がたくさんあるので
少し先でやろうと思っていた、
ムスリム大国の会社の体制作りの資料作成をしようと思います。

そういえば、
朝起きることができず、
一人エッチしてません。
今日、誰か一人エッチに付き合ってくれないかな…
なんてスミマセン。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: あら!
> あいあいさん
あいあいさんは例がいですよ。
2012/07/07(土) 12:32:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 16:01:08 | | #[ 編集]
Re: う~ん
> あいあいさん
帰国の時に機会いただけると嬉しいです
2012/07/05(木) 23:38:28 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(木) 19:45:43 | | #[ 編集]
Re: 私も
> あいあいさん
是非どうぞ!
ご確認は目、手、それとも…
2012/07/05(木) 08:22:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(木) 06:31:36 | | #[ 編集]
Re: もしかして
> あいあいさん
私のは…普通だと思います。
女房も背は大きいので、
サイズが合わないといことは無いように思います。
でも、わかんないです。
確認していただけると嬉しいです。
2012/07/05(木) 00:14:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/03(火) 09:35:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
