FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今日からまたムスリム大国
今朝はなんと2時半起き、
タクシーが3時半に迎えにきて
今空港です。
やっと5時を回ったところですね・・・

空港のSQのラウンジも人は私を含めて3組程度、
飛行機もガラガラかなと思いきや、意外に多い。

無効には6時半過ぎに到着、
それからそのまま会社に向かう予定です。
8時前には着くかな。
少し会社で寝ようかななんて思いますが、
寝られるほど早くもないので、
きっとそのまま仕事です(泣)

今日はとっても長い一日になりそうです。


帰りに生春巻きを買って、
昨晩は4人で夕飯を食べました。
夜も早めに寝ようとしましたが、
横の女房にムラムラ、
背中を触りながら寝ようとしましたが、
さけられてしまいました・・・

こんなもんかなぁと思いつつ、
そのまま就寝、
今日はできたら早めに帰りたい。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: ムラムラ
> あいあいさん
そうですね、
でもそう思ってもらえることが大事かもしれないと思っています。
2012/07/07(土) 12:30:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 07:32:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
