FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
疲れが来た一日
昨日は
いろいろあって土曜日の外出から
帰宅が昼前の11時になってしまいました・・・
はっきり言って疲れました。

それから途中のローカルレストランでご飯を食べて、
12時半に帰宅、
1時過ぎまで寝てから空港にお迎え。
2時間待っても出てこず、
そろそろ帰ろうかと思っていたところ、
飛行機を直前に変えていたことが判明、
そのまま30分待って何とか拾うことができました。

すっかり体力がなくなっている状態で
本当は女性を食べたいところでしたが、
肉に切り替え、
仲間を誘って4人で焼き肉にいきました。
なんか肉食うと元気出ますね。

ということで一人エッチは一回のみ、
今朝も一回だけしてきました。

さざまた新しい週の始まり、
今週も頑張っていきましょう!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: そうなんです
> あいあいさん
いやー、好きなものは好きでしょうがないです・・・
2012/07/12(木) 10:25:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/11(水) 21:47:04 | | #[ 編集]
Re: 男性としても
> あいあいさん
どうなのかなぁ・・・
あれ、エッチ気持ちよくなっちゃう問屋なんでかぁ・・・・

2012/07/11(水) 13:28:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/10(火) 16:19:25 | | #[ 編集]
Re: 妻と
> slasher04さん
訪問およびコメントありがとうございます。
はい、今度是非見させていただければと思います。
これからもよろしくお願いいたします!
2012/07/10(火) 10:43:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 私も
> あいあいさん
そうですね、今度是非・・・
ともいきませんね。
やっぱり相手が気持ちよくなってなんぼな気がしますが・・・
2012/07/10(火) 10:41:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
妻と
妻だけではないですが、色々なことをしてきました。ぜひ、一度お立ち寄りください。
2012/07/09(月) 19:51:55 | URL | slasher04 #dHLYhA02[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/09(月) 17:46:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
