FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
日本人の飲み会
今日は
選挙があるとのことで当地お休みです。
日本だと、えっと思いますが、
海外だと、お休みになったりお酒の販売を禁止したりする国もあります。

そのおかげもあって
先日はかなり遅くまで飲んでしまいました。
大学の後輩のみならず
高校の後輩もいて
日本人が1万人強しかいない当地で
なんか世界は小さい、なんてことを再実感しました。

午後から本社とのテレカンがあり、
今の洗濯が終了次第会社に行きます。
明後日からまたマーライオンの国、
そろそろ来週の予定を入れ始めようと思います。

当地は来週から約1ヶ月断食です。
断食開けは1週間のお休み、
私自身は断食するかどうか悩ましいところですが、
少し地味に生活しようと思います。

断食時期はエッチもだめなんだそうです。
一人エッチはいいのかなぁ、
我慢できませんね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: え~っ(@_@)
> あいあいさん
我慢は体によくありませんよ・・・
2012/07/12(木) 10:31:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/11(水) 21:48:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
