FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
プライドを捨てよう
なんか最近反省することがあります。
それはお酒が進むに連れて、
自分の話をしてしまうこと。

最悪ですよね。

自分だとこう、
自分だとこうだったと、
はなししてしまうんですね。

今の私の環境は
周りが皆年下、
それもひとまわりか、それ以上。
なんか自分を大きく見せてしまっているような気がしてなりません。

なんか反省。


今は空港に向かうバスの中、
なんと450円で空港まで行けます。

コーランが流れ始める中、
真っ暗な街を見ながら反省の時間です。



でも頭と下半身は別、
一人エッチの時間もなく、
空港のラウンジでしちゃおうかな…

女房にエッチを誘ってみようと思いますが、
なんかNOの予感。
どうしたらスイッチはいってくれるのかな…
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: なんでですかね
> あいあいさん
エッチで綺麗になった女性はますます色っぽさが増すかも知れません。
ご主人羨ましい!!!
2012/07/13(金) 23:28:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13(金) 21:25:55 | | #[ 編集]
Re: 昨日
> あいあいさん
うちも「いいから、早く終わってって」って言われます。
一生懸命なところ一掃される感じで悲しいですね・・・
強烈に燃え上がるエッチしたいです・・・
2012/07/13(金) 21:08:15 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13(金) 06:48:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
