FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
ばたばたな一日
昨日は
朝3時に起きて4時のバスで空港に、
そして朝一の飛行機でこちらに戻りました。
11時には家に戻ることができ、
ここでエッチな女房がいれば昼間にエッチしてから仕事・・・
なんてことが可能かもしれませんが、
うちの場合は全くなし。
それからメールをいくつか処理してから
髪の毛を切りにいきました。
私の髪型はストレートで長め、
スタイルに依存する髪型。
センスの問題もあるので、
いつも日本人にきってもらっていますが、
先日は一人のいないとことで、
泣く泣くこちらの方にきってもらいました。
でも驚くなかれ、
すごく丁寧にきってくれて、
要望もしっかりと受け止めてくれて
上手にきってくれました。
よかった!

その後は会社に戻り、
夕方まで仕事、
家に戻ってから女房と夕飯、
一気に疲れが出てそのまま寝てしまいました。

今朝は朝から7キロ走ってきました。
12月のマーライオンの国のマラソンに参加することにしたので、
これからはしっかりと定期的に走っていこうと思います。

女房は今、アレです。
かれこれ一週間以上になりますが、
気持ち的なこともあり、
エッチは今回できないかもしれませんね・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: う~ん
> あいあいさん
いえいえ、すぐに悪ノリする悪いクセなので、すみません。
あいあいさんもお仕事頑張ってください!
2012/07/17(火) 08:45:28 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 違うんです…
> あいあいさん
おっしゃる通りですね。
2012/07/17(火) 08:44:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 23:08:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 23:05:55 | | #[ 編集]
Re: モテますよ
> あいあいさん
そんなことは誰でもあることだと思います。
でもそんなにバッサリ切ってないですよ。
割り切れればいいんですけど、そうもいかないですもんね。
なんて、どんどんいけない話になってますね、スミマセン。
2012/07/16(月) 22:55:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 22:50:06 | | #[ 編集]
Re: 私の場合
> あいあいさん
空きスペースかぁ・・・
空きスペースだらけなんですが(笑)
でも自分がどのくらいもてるのか、なんか知りたい気もしますね。
結果を見て愕然何でしょうが・・・
ただのエッチ好き、そこがいいかもしれません。
2012/07/16(月) 22:39:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 22:35:15 | | #[ 編集]
Re: それこそ
> あいあいさん
女性も年齢じゃないですよ。
年を重ねた方の方が色っぽい方いますよね。
あれって、若い子では出せない色気、
憧れますよ。
2012/07/16(月) 22:20:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 22:18:55 | | #[ 編集]
Re: 誘われた事(笑)
> あいあいさん
アタックされるのは今でも遅くないんですが・・・
というか今がベストなタイミングかも知れません。
2012/07/16(月) 22:10:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 21:55:42 | | #[ 編集]
Re: 今までは
> あいあいさん
今まで誘われたことは…
これからでてきそうですか?
2012/07/16(月) 21:19:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 16:50:31 | | #[ 編集]
Re: ご主人様は
> あいあいさん
どうなんでしょう?
わかりませんが、
自分嘘をつけるかどうか、
かも知れませんね…
2012/07/16(月) 00:27:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: なんか
> あいあいさん
いやー、踏み込むところは踏み込むかも。
というか、踏み込まれちゃうかも…
あいあいさんはいいなあと思う男性は今までいたんでしょうか?
2012/07/16(月) 00:23:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 17:40:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 17:32:57 | | #[ 編集]
Re: (笑)
> あいあいさん
そうですね、無理ですね・・・
2012/07/15(日) 17:25:32 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 17:19:02 | | #[ 編集]
Re: ホントの話
> あいあいさん
立候補したいけど無理ですね。
艶やかな女性を見て、
人の何倍もエッチ好きな私が我慢できるわけないですもんね。
でもあいあいさんは我慢できるんでしょうか?
なんて、すみません…
2012/07/15(日) 13:01:21 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 12:30:05 | | #[ 編集]
Re: 浴衣
> あいあいさん
もちろん、よろしくお願いします。
浴衣はとっても危険ですね…
2012/07/15(日) 10:42:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お忙しいですね(@_@)
> あいあいさん
お疲れですね!
頑張ってください!
2012/07/15(日) 10:39:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14(土) 21:01:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14(土) 12:53:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
