FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
寝られないよう・・・
先日は女房と少し遠くまで出かけました。
私の用事につきあってもらい、
結局帰宅が5時過ぎ、
家具の組み立てを行っていてイライラが爆発、
体も結構疲れていたので、
しょうがないかもしれませんが、
ちょっと反省です。

今朝は脳棒と一緒に公園を走りにいきました。
私は6.5キロ、女房は途中で帰宅。
なんか最近一緒の時間が増えてすごくうれしいです。

昨晩もよった勢いで、
キスしまくってしまいました。

まだ終わらないのかなぁ・・・


先日寝ていると、
女房が足を曲げた状態でお尻を私の方に向けて寝ていて、
目の前にワレメ・・・
もちろんはいてはいますが。
触りたい、でも触れない。
こんな状態で寝られる訳がない!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: う~ん
> あいあいさん
帰国は定期的にあります。
一回思ってしまったことは無理かもしれません…
2012/07/16(月) 00:25:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 17:35:24 | | #[ 編集]
Re: 確かに
> あいあいさん
我慢できない場合、どうなっちゃうんでしょう・・・

2012/07/15(日) 17:28:07 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 17:22:22 | | #[ 編集]
Re: ホントですね
> あいあいさん
今晩良いエッチできるといいですね!
ご主人お疲れかも知れませんね…
2012/07/15(日) 12:58:18 | URL | ご主人 #-[ 編集]
win派 vs mac派
Cp3356ch
結局windowsとmacはどっちがいいの?

それはマンコとアナルどっちがいいのって聞いてるのと一緒だって
いい加減気づけよな・・・
http://Ic1p027d.windows-vs-apple.info/Ic1p027d/
2012/07/15(日) 12:29:59 | URL | 選べ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 12:24:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
